dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

GTモノ小ネタ

FIA-GT@イモラではレヒナーが、マッテオ・ボッビと組んでる。
前回はアルツェンと組んでたけど、やっぱしアルツェンはスポットだったんだろうね。

そうそう、レヒナーの弟さんは(当然ですが)まだ病院で治療中。
レヒナーも、すごくすごくすごく心配してて、病院にずっと行ってるらしいと聞きました。

あと、Belgian Racingっていうのが出てきてて、マシンはVertigo Streiff
レースカーとしてはすっごくバランス悪かったりしそうな車ですが(なんか、ソーラーカーとかではイケそうだけど)、出てきてますね~。
ドライバーはRenaud Kuppens(私には読めない)と、バス・ラインダース。
お~、あんたも2005プードライバーだったのに、脱却ですか。
…ピーター(と、ティーマン)もまた何か乗れないかなぁ…。

ちなみにこのマシン、金曜日のテストでは同じG2クラスのモスラーよりも4.8秒遅かったそうです。
それヤバいって。

そしてイギリスGT@ノックヒル
アダム・ウィルコックス復活!でございます。
アダムがいなくて心配してたんだよ~(T_T)
なんか新しいチームをまた作るとか言ってたけどマシンがどうとか言ってたからさぁ(--;
今回は自分のチームで出るんじゃなくて、代打ドライバーとして出るんだそうです。
「レースに出られるのが超楽しみ!」だそうです。
がんがれアダム。日本から応援してる女子がいっぱいいます。(笑)

あと、ル・マンでBank of Scotlandがパノス・エスペランテにスポンサーしますが、おかげさんでエスペランテ2台に各1名ずつスコットランド人ドライバーが乗るそうです。
ええ、ピーターじゃないんですけどね(T_T)
マリノちゃん(フランキッティ弟)が出ます。
あと、パトリック・ボルディ…セバのおとんが走るそうです。

だいぶル・マンのドライバーが固まってきてますね。
でも、やっぱり、ピーターの名前は見かけませーん(--;
もう、来年に絞ってるんだろうかね。
それならそれでいいんだけどさ…。