dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ほっほっほ、eBayで落札したのが届きましたわ。
ちゃんと洗濯してくれてて、外国の洗剤のにおいがする。(笑)

で、早速試着。
一応、ミニドレスって建前になってるんですが、はっきり言って単なるノースリタンク(長)な長さでしかありません。
コットンだと記憶していたが、タオル地っぽいことになっている。
これ、一枚で着て歩くってどんな勇者かと。
私、これ一枚で外歩けって言われたら「ゴメンナサーイ」って謝ります。<ラルフか
ま、もともと下はデニムか黒ズボンで、上にカーディガンはおって、とか考えてたので十分です。
↑そうしたら会社にも着ていける!
黒ズボンにもちゃんと合ったのでよかった~。

しかしここで困ったのが、別件で衝動通販したベルト(--;
やっぱりこの服にも合わない。
うぬう。ベルトに合わせて服を買わないとイカン(--;
てか似合わないひとつの理由は、私の腰幅でして…。
上司と「運動しないとダメですよね~」って話になった。
連れがいれば運動できるかなあ。<でも上司ってどうよ。つるみすぎ…

でも、運動して絞るのもとーーーっても大事なんだが、その前に服買わないと、ベルトが無駄になる。
やっぱり、アウトレットに行ってくるか!
御殿場ならGAPもMUJIもFCUKもあるし!<あれ?

ちなみに日曜と今日の夕方とでバッグと靴を買いました。
これは普通にお店でですが。(靴は試さないとヒサンだ)
1050円で、「会社からの外出用置き靴」とか買っちゃいました。あはははは~。
6000円以上してたのがそこまで下がってたんだから、そんなにひどい素性の靴じゃなさそうだし。

ピーターの「お客さん扱いでドライブ」のレースなら見に行かなくても良いや、と割り切ったとたんに金遣ってます。
いや、これは違うんだ。これは仕事がひとつ片付いたから自分へのご褒美なんだ…。<その割には個数が多いじゃないかコラ

しかし、会社に着ていく服も買わないとそろそろマズい。
てか、カーディガン系が必須だ…。
マジにどこかで買ってこないとな…。