dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

イギリスGPに行ってくるよ

決めた。行く。ピーターのレース、見に行きますよ!

休むから!ってもうみんなに宣言もした!

エアもまだ、私の大好きなKLMで取れる!<空港のnewsagentが大好き

チケットもまだあるし!

問題はCentre Transferが今年も売ってるかだな…

とりあえず、友達にかたっぱしから連絡だわ!

しかし、F1観に行きそうなやつが1人もいない。あ、1人いるか。

でもTVですら見なさそうなんだもん、みんな!(T_T)

…イギリスGTなら行ってるんだろうけどさ(爆)

よーーし、次は、現地の宿だ!

もうNorthamptonとかだめだよな〜。

考えるのめんどくさいから、ロンドンから通いでもいいかなぁ。

ふふふ。教母さま(笑)にも連絡したし。準備はじめちゃったよーん。

でも、教祖様と教母様に「あんたわざわざ観に来るの!?って怒られたらどうしよう…」 という小心者だったりもするので、

「わかりました、今年は私もおとなしくしてます…」って

しっぽを巻かざるを得なくなったときのため、お金がかかる予約物はまだ手をつけてません。(レースのチケットとか)