dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる

なぜケツメイシ

てかそもそも桜は関係ない。(爆)

Orbitのサイトティーマンの声が聞けます。

てかティーマンだけじゃなくて、ガイ・スミスの声も聞けます。

禿しく萌え。(爆)

お、GrandAmは年鑑も作ってるのか〜。

今年版のは買わないとな。(爆)

ピーターもまたレースに出るしね。ワンオフだけど。

なんか、1年も中盤になって、楽しくなってきた。(笑)

あ、年鑑と言えば、ポルシェ年鑑も、今年のは買わないと!

1回スーパーカップに出たら、ちらっとくらい載りそうだもんね〜

それに今年はポルシェの「かわいいドミちゃん」も出てるしね。

買って損はないだろう!