dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

イギリスGPに行ってくるよ:その3

とりあえず、ワールドパークスのマイルをためるために、エアはKLM。何が何でもKLM。

直行便があるけどKLM。

どこに行くのにもKLM。

AFでもいいかなーともチラっと思ったんですが、KLMの方が安かった。

そして日程、仕事の都合であんまりのほほんと行ってられなさそうなので、なるべく日程短くしようと思ったんですが、行きたい日付のエアが取れなかった。

キャンセル待ちもすでに山ほどいて、キャンセル待ちリストにもう追加できないくらいになってたそうだ…

そんなもんで7/6発になりました。

シルバーストーンに行く前に買い物できるな!

しかしまだ宿が取れない。

イギリスの友達とかに色々聞きまくってるんですが、返事がない。

なぜかというと、みんなル・マンに行っちゃってるから♪

車検から見てるんだよねみんな。いいなー、ちくしょー。

(てか遊びだけでもないけどね、彼らは)

ロンドンとかは誰かに泊めてもらおうという魂胆があるので、とりあえず連絡が取れるのを待たないといけない(笑)。

ということでしばらくは様子見になります。

チケットは早く買わないとだね…

チケット。

DTMの最終戦は忘れずに買わないとね〜。

マカオもあるね〜。

GT@刈掘庭に行こうかと思ったけど、それに行くくらいならGrandAmかな〜(爆)

私の中で何かが壊れていく………