dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Dieselでデニム買いました

今日は岡山に行かず、会社にも行かず(休日だもんな、そりゃそうだ)、佐野のアウトレットに行ってきました。
「どこにいるの?」
「か、買い物~だって岡山、遠いんで行く気になれなくってさぁ~(汗)」
という会話もございました。
すいません。

佐野では、もう数ヶ月間悩んでた、Dieselの、すそが斜めに切られててフリンジになってるデニム、買っちゃいました。
試着して、むちゃくちゃ長いから買うのやめよーかなと思ってたら、一応すそ上げできることが判明。
できなかったら、日本人ではける人、ほとんどいないと思うよ。いやマジに。
そんで、同じ形で色違いをいろいろ試着した結果、黒のやつに決定。
すそ上げをしてもらって、フリンジを作るのに「剣山で引っ掛けてくといいですよ!」との、店員さんのアドバイス

そして帰宅途中の100均で剣山買いました。
ええ、いま、ずーっとフリンジ作ってましたとも。
落ちまくりのRadio Le Mans聞きながら。
偶然マイケルとドミがスタートドライバーというのだけは仕入れられたよ。奇跡(笑)。
ジムゲイナーがピットインのときは3位だったのに、ペスカロロに抜かれて4位になったとか、#64のコルベット、ギャビン君の左リアだっけ?のタイヤがバーストしたのも聞いたよ。
↑でもどこがトップかとかはわからない
なんとか一周、剣山で引っかきとおしました。
疲れた…
あとは、もう自然に任せるわ。しばらくかっこ悪いかもしれんけど、いいの。イギリスに行くまでになんとかなれば。
↑そこかい

この剣山で、こないだ買ったMiss Sixtyのジーンズにも穴あけようかな~
青いのが欲しくて買ったんだけど、なんか色が濃すぎてちょっと気に入らなくなってしまった。

その他、Miss Sixtyでタンクトップ2枚、FCUKのタンクトップ(インナー用)2枚、別のところでキャミソール2枚(2枚で840円!)を購入。
うーん、今年の夏はチャラいかっこをすることになりそうだ…。

ホントは会社に履いてく黒パンツが欲しかったんですが、NEXTでいいのがなかったのよ~。
↑もはや、NEXT以外で買おうと思ってない。

お、ル・マンのトップはブリオン。次にアヤリ、そん次はおっちゃんち。バルボーサだって!
…ああいいところでまたバッファ中ですって~~~!(号泣)