dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

シルバーストーン24時間に行ってきます:その1

やるとなったら仕事が早い自分。(爆)

本当に昨日、エアの予約を変えてきた。

変えたっつーか、キャンセルして取り直しなんですけどね。2ヶ月も先のことなので(^^;

そんで、某掲示板で友達に

「ねーねー、イギリスGPパークアンドライド、どこからバスでるの〜?

知ってる人いたら、教えて!」

ってやってたんですが、

「大丈夫!イギリスGP行くのやめたから。

シルバーストーン24時間で会いましょうね〜!」

ってやったら、食いつきが良かった(苦笑)。

まあみんなル・マンから帰ってきた(爆)のと、F1興味ない人たちの集まりだからな〜。

普通に

パークアンドライドはF1だけだから、24時間のときならちゃんとサーキットに車止められるよ」

って教えてくれた人から、

「車借りられなかったらどーすんだよ(笑)」

みたいなレスまで(笑)。

てかさー、ドニントン回ってからシルバーストーンに行くかもしれんし。

(まあそっちは行かない可能性大です。そんなに体力があるとも思えないから)

24時間レースで車がないと、仮眠もとれん。うっかりホテルに帰りたくなっても帰れない。雨風・寒さをしのぎたくても(以下略)。

どっちにしろレンタは必要ですな…。

ということで次は、安いレンタカーを探さねばなるまい。

これはまあおいおい。もうしばらくあとでも大丈夫だよね?

…たまには私にも計画性があるということを見せるんだ!というやる気を出してみてます(笑)

でもね〜、絶対、途中でめんどくさくなると思う…

ってゆーか、レンタカーより宿だろやっぱ。(汗)

でもその宿の予約、絶対しておかないといけないとは思ってるんだけど、それが一番面倒くさいんだよねぇ…。

どこから通おうかなぁ、シルバーストーン…。

あーあ…。