dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

小さくない小ネタ(T_T)(T_T)(T_T)

リコが、オシャースレーベンのユーロF3には出ません。
マルボロマスターズの時に乗ってたNico Verdonckとそのまま交代になっちゃいました。
リコはどこに行くんだろう。
今度はどこで走ってくれるんだろうか。
リコ~~~!(涙)

アリスター・マクレーが、今週末のイギリスGT@Castle Combeに出るそうです。
彼はたまにサーキットレースでてたよね、そういえば。
相方はマイケル・ベントウッドで、マシンはニサーンの350Z…。
「できればこのまま参戦したいなぁ~」だって。
ちなみにこのチーム、RJNは去年の日産&コリンちゃんのダカール参戦の手伝いしてたらしい。
ふーん…色々あるんだね。

なんか普通に考えたらサーキットレースのところはそれしかやってない、ってカンジがしますけど、プロドライブみたくWRCやってたりGTやってたりとか、イギリスだと割とあるのかしらね?