dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の無駄遣い

お昼に、御茶ノ水の駅前の丸善のところをふらふらしてたら、洋書のワゴンセールやってた。
別に何かが欲しいとかあったわけじゃないんだけど、ふらふら見てました。
そしたらTransportationのコーナーで、「F1 The Season 2003」ってのがあった。
あれ?あの本は、ハ重洲ブックセソタ一(爆)で10000円くらいしてたぞ?
確か、ラルちゃんのまつげがばさばさでスゴい写真(いや、ばさばさなのはまつげだけでもないんだが)が載ってた本だよな?

…と思ってる間に、買ってしまいました(笑)。
ホラ~私ってラルフ・ファーマンの大ファンだし~。
↑シニアかジュニアかは問わないでくれ

あーあ、ホントは今ごろイギリスに行ってるはずだったんだよな~。
そんで、ジャーナリストの裸コースラン(予定)を見てるはずだったかもしれないんだよね~(笑)。
鬼だよなマクラーレン。ホントに走らせようとしてるよ。
ハダカになるかどうかは別としても。
そんなマクラーレンが大好きさ。(笑)
↑昔、エイプリルフールには必ずネタニュースを出してくれてたよね。最近はどうか知らないけど。