dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ロンドンでのテロ

オリンピック開催決定とかした翌日にこれですか。

G8やってるから何かあるかと恐れてたらこれですか。

何が目的なのか、誰がやったのかは知りませんが、関係ない人を巻き込んじゃイカンだろう。

I would like to send my sincere condolences to the victim and hope to get well soon from the injuries.

I am not Christian however let me say "May peace prevail on earth".

個人的な話になると、友達がロンドンバスの広報やってます。

てか巻き込まれてる人がいないか心配だ。

とりあえず、イギリスの知り合い皆にメールだしてみた。

(広報な人から返事が来るとは思えんが、とりあえず、さ)

そして自分は木曜日にはロンドンに行ってるはずだったんだよね。当初の予定だと。

私のことだから朝のあんな時間から動いてるとは思えませんが、巻き込まれてた可能性も十分あったわけだ。

私はラッキーだったとは思う。

だがしかし……

今は言葉がない…