dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

シルバーストーン24時間に行ってきます:その2

しばらく間があきましたが、シルバーストーン24時間に行って来るぜ!ネタ。 まず何よりピーターが出るし、同じチームにケルビンがいるし、ナターシャ様も出るし、友達にも会えるし、なーんて楽しみにしてたシルバーストーン24時間。 アダム・ウィルコックス選手も参戦ですがなもし! きゃ〜アダムに会えるのねぇ〜〜〜(≧▽≦) うわヤバい、マジに楽しみだ。 チーム服着ていかなきゃ。そうしたら私の顔を忘れてても、思い出してくれそうだし。(爆) あ〜なんかやる気出てきた。マジに。 ホテルかB&Bの予約しないとな。 しかしB&Bだと、深夜とか明け方に宿に戻るのは申し訳ないような…(汗) どーしようね。 とりあえず関係各位(爆)に、どこから通うのが楽かねえ?と聞いてみてますが…。