dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

121212

土曜日、出かけてからうちに帰ってくる途中で、愛車「パトリック・カルパンティエ」号の走行距離が、121212kmを突破いたしました。

ちゃんとメーターの写真とったよ(笑)

でも真夜中だったから暗すぎて、とれたことはとれたけど超自己満足だから、載せない。(笑)

 

ちなみに100000kmは、2003年に9月の菅生のF3に行った帰りに東北道で記録。←これは覚えてる!

111111kmはその翌年ですね〜。

だいたい1年1万kmずつ乗ってますね。

多分秋くらいには123456kmに到達するでしょう。(笑)

 

ホントは1年1万kmのって10年で乗り換える予定だったんだけどな。

気に入ったクルマも今はないので、買い換えることもしばらくはないであろう…

てゆーか財政的にも、このクルマを買い換えるときには行脚やめるだろうな。(爆)

 

パティ、頑張って走ってね。(爆)