dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

シルバーストーン24時間に行ってきます:その4

まあ結局まだ何にも予約してないんだけどさ(爆)、プレスリリースってのを見つけました。
ピーターが目玉になってますがな!
喜んでいいのやら悪いのやらですが(笑)、ここは素直に喜ぶことにしようかな。
あとマーティン・ショート(もうおっちゃんなんて呼んだら悪い気がしてきた)、アダム・シャープとかも出るらしいので、ちょっと楽しみになってきた。

現状、結構有名どころのドライバーでエントリーしてるのが下記になります。

Martin Short, Willie Moore, Dave Cox, Zak Brown, Richard Dean, Chris Rea, Karl-Heinz Kalbfell, Harry Handkammer, David Leslie, Peter Hardman, Ian Donaldson and sons, Guy Povey, Michael Caine, Mike Jordan, Adam Sharpe, Bill Binnie, Jono Coleman, Nigel Greensall, Calum Lockie, Keith Ahlers, Christian Bock, Aaron Scott, Peter Dumbreck, Barry Horne, Kelvin Burt, Cor Euser, Mike Newton, Tommy Erdos

8/10がメディアデーっていうか練習日になるらしいんですけど、シルバーストーン鈴鹿にあったら、間違いなくそっちにも行きます。
↑ないから。

エントリー締め切りは7/25なんだそうですが、現在は78台のエントリーがあるそうです。(最大80台がレースの予定)

どっかのチームがうっかりティーマン呼んだりしないかな~…
↑夢見すぎ。