dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

なんか今回のシティリビング(東京版?)、井出さんが大フィーチャーされてます。
昨夜、同僚が「Tomokoさんの好きそうな号だったよ」って教えてくれましたが、残念!(笑)
カテゴリ的にはあってるんだけどね(笑)。
とりあえずキープしておけという指令を頂いたので、3部キープ。
しかしこの号では、トムスF3は中嶋一貴&池田大祐しかいない扱いになってる。
JPがちょっとかわいそうだ(笑)。

「かわいいドミちゃん」ことドミニク・ファーンバッハー
最近育っちゃったからなんかカンジかわったよな~と思ったんだけど、宮里藍に似てきた…?

ノリスリンクのチャリティレース、ジョニー・チェコットも出るらしい。

WTCCのフォード・フォーカスに乗ってたトーマス・イェーガーが、チーム離脱。