dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

飲ま飲まイェイ♪

いや~来てましたねO-ZoneRaduが、奥さんの出産でキャンセルしてましたけど。
板貫さんちで録画を見せてもらったんですが、いや~、かなりリーダー萌えでした。
大竹Arsenieもかなりキャラ的にはイケてるっぽくて好きでした。
あの人を見てると、ドイツのアイドル(まだいるのかは知らんけど)のメガネっ子Daniel Kを思い出す。

久しぶりにメガネっ子のサイトを見て思いましたが、この子、クビちゃんに似てる…
でもクビちゃんの方が背とか高いけど。(「かっこいい」と言っていいのかどうかは分からない…)

し~かしね!ギコ猫も好きだし(爆)、あのFlashも好きなんだけど、でもね~やっぱりねえ。
Haiducii姐さんのあの曲で「曲のタイトルが知りたい!」とか、「CD欲しい!」とかなった人たちには、ちょっと切ない…。
いや、O-Zoneが元歌なのは重々承知なのだが…。
でもなんだかんだ言っても今CD聞いてるのはO-ZoneDragostea din teiなのだ(笑)。

ちなみに板貫さんから、私は大竹Arsenieが好きなんじゃない?という指摘を頂きました。
なぜかというと、彼女的には
大竹ロブ・オースティンに似てるじゃん」

似てる!?似てる!?!?ちょっと、似てる!?!?!?!?!?!?