dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ユルゲン・アルツェン・モータースポーツ

ユルゲン・アルツェン・モータースポーツのサイトをがっつり見に行きました。

アルバムページで、ピーターとティーマンが話をしてる写真を見て大笑い。

なんだかんだ言っても結構あの二人は仲いいからね(笑)。

しかしピーターがヒドい顔してます…

ここのアルバムではなんだかなーって顔が多いです(苦笑)。

でもいいのよ。とってもらえるだけでも!

とってもらえるようなイベントに出てくれるだけでも!(涙)