dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

プロフィール

DTMに行くと、その辺でドライバーのカード配ってます。
てか私は奪ってきます(爆)。
そんで、メルセデス時代には特になんとも思わなかったんだけど、オペルにピーター(と、ティーマン)が移籍してからふと気がついたことがある。
みんなね、「独身:彼女はJudith(ブレーケモーレンの場合)」とか「独身:彼女はクレア(ピーターの2003年バージョン)」とか、結婚してなくても名前が出るんだよ。
でも、ティーマンだけは「独身」としか書いてなくて、
「彼女がいないわけないだろう!」
「じゃあ彼氏なのか!?」
とか、勝手なことを言っていた記憶があります(笑)。

そんでね。LMESに出ていたチームのサイトをちょっと見てみたら、ドライバー紹介があって、そこにティーマンが載っていたので、喜び勇んでみてみたわけですよ。
「いや~ん相変わらず(デコは広いけど)ステキだわ~。
あら、背が178cmになってる。微妙に縮んでない?
…てかまだsingleだよこいつ…」

安心したとか言うよりもなんかまたびみょ~~~~な気持ちになりました…。
あんたも早く結婚しろよ…。
独身仲間が多いのは嬉しいんだけどさ…(笑)。

ちなみに今、ティーマンが続けてLMESに出るかについて、まだこの次も乗ることになるかワンオフかはわかんないって返事がきた。
みんな~教えてくれてありがと~。続報待ってるよ~。(爆)