dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

モルドバの新生! O-ZONEが初のTOP10入り!

26日発表のオリコンアルバムチャートでモルドバ共和国出身の3人組ダンスユニットO-ZONEの日本デビューアルバム『DISCO-ZONE〜恋のマイアヒ〜』が7/15(金)のANB系『ミュージックステーション』出演後から急上昇。先週に続き順位を上げ、今週はついにTOP10入りを果たした。

 同作は今年の3/2(水)に発売され、3/14付で83位に初登場。その後もじわりじわりと順位を上げ、7/11付では初のTOP30入り(27位)。翌7/18付ではいったん31位に順位を落としたものの、『ミュージックステーション』出演により、再度急上昇し、先週7/25付では12位、今週は8位を記録した。

 同アルバムに収録の「恋のマイアヒ」はヨーロッパ14ヵ国でNo.1を獲得、日本では『SMAP×SMAP』の木村拓哉稲垣吾郎のコーナー「ホストマンブルース」で使われるなど話題となっていた。

(オリコン) - 7月26日11時3分更新

新生じゃなくて新星って書きたかったのか?(爆)

でももうこの人たち解散しちゃってるじゃんよ…。

そして実は大竹大竹行ってるArsenieのソロのシングルは、amazon.deで注文済です(笑)

まとめて発送ってことにしてるから、9月くらいには届くと思うんだけど、結構楽しみです。

ちなみにPatrick Nuoのニューアルバムはもう届いてます。

今日、午後から聞こうかな♪

amazon.deの中の個人商店で買った。

その他こないだ注文して、もう届いてるのはEiffel 65の、去年出たアルバム。

日本では"Blue"が入ったアルバムしか出てないみたなんで注文。

Voglia di dance all nightが結構好きだったので、つい…(爆)

9月に届くと思われるブツの中には、Arseniumのソロと、ニュル24時間DVD(笑)。

あとはメガネっ子アイドル(なんか大分消えかけてるみたいだけど)のシングル等々です。

楽しみだ〜。

その頃には仕事が少しはヒマになってるといいな〜。