dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

シルバーストーン24時間には行かないかも

菅生、珍しく土曜日からピーターが来てました。

絶対トムスに来るはず!と、アンテナをめぐらせておいたら(笑)、「10分くらい前に来たよ!」と教えていただけました。

ありがとうございました〜!

そしてその後は久々にピーターのストーキング(爆)。

あれ、ピーターに相当笑われてますね。てか実際笑われてた。

でもウィンク飛んで来たらしいので(友人談)、本人も、たまには満更ではないと思われますな(笑)。

そしてなんとなんと1999年以来で、ツーショットを撮ってもらいました。

私は自分の写真が好きではないので、ツーショットとってもな〜ってのもあるんですが、やっぱり、今までDTMに行ってたのも基本的に1人だったもので、撮ってもらいづらいってのが一番の理由でしょうね。

本当に、DTMに行ってもピーターの写真はほとんど撮らない(ってか、撮れない)ので、久々に!顔写真ばかすか撮ってました。

てか走ってないからそれしか撮りようがないよな(苦笑)。

まあやっぱり、99年から比べると老けましたねぇ。小じわが増えてますよ。

しかも最近日焼けをしてますからね。

ピーターはシミだらけになっちゃうんだから気をつけて!(爆)

そうそう。そんで、シルバーストーンに行くからね!って話をしたら、表題に繋がるのですよ。

出ないかもしれないのだ(爆)。

来週あたりに決まるらしいです。どうも色々あるらしいのですが……。

さて私の行脚予定はどうなるんでしょうねぇ……。