dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

IL DIVO

衝動買いしました。

 

 

前になぜかるぅちゃんとディーヴォってどうよって話をしてたのはこの件だったのでしょうか。

なんでもいいんですが、私はこの一番左のUrsくんが一番好きです。(笑)

 

Ursっつーとレーマンとかケーリンとか思い出したけど、レーマンも男前だったよなぁ〜。

この画像で見るとすっげ老け顔になってますが、できれば動画の方見てください。

ときめくから。(爆)

 

で、アルペンスキーから話を戻しましてーーー。

一応買うのにジャケ買いでは…ないんですよ。一応。

トニ・ブラクストンのUnbreak my heartをカバーしてるから、それが聞いてみたかったの〜。

↑超言い訳

まあ男前がいちいちいいカンジの曲を歌い上げてるので、聞きながら仕事しててもはかどるはかどる(笑)。今日はコレをきいてよーっと。

 

ところで去年のロンドンのOxford St.のクリスマスライト点灯イベント、Il Divoが来てたんですねぇ。

私は97年のイベント見ましたが、そのときのゲストはPeter Andreでした。(笑)