dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

シルバーストーン24時間:ピーターのかわりのドライバー

Parr Motorsportのポルシェにピーターとケルビンとその他2名(ごめんなさい、だって私は知らない人なんだもん)が乗るのですが、ピーターは日本でGT乗る事になったので、茂木のすぐあとにまたすっとんで帰って24時間レースやって、そんでまた1週あけて富士じゃ大変じゃん。

だから24時間は出ないんですわ。

そんで、ピーターの代わりにシルバーストーン24時間出ることになったのがマリノちゃん。

ダリオさんの弟です。

マリノちゃん的には結構Britcarが気になってて、いろいろチェックしてたんだって。

そんで24時間レースがあるから出たい!つってたんだけど、狙ってたところがもう埋まってたから、まあ転がり込んできてラッキーってカンジみたい。

マリノちゃんはParrでは2001年に走ってます。

この年はケルビンと一緒にイギリスGTに出て、タイトルとってますわ。

だから「みんな久しぶり〜!」ってカンジだそうです。

ひょっとしたらピーターが自分でマリノちゃん推薦したかな?

ピーターとダリオとマリノも結構仲いいはずだし。

(少なくともママは、フランキッティさんちの息子さんたちと仲がいい)

しかしマリノちゃん、前に見たときより「上がって」ます。

マジヤヴァいです。

ラルちゃんだのバリチェロだのジャックだのいうレベルじゃないです。

お兄さんは髪がみっちり生えてるだけに、さみしいです(号泣)。