dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

保阪尚希 現役レースクイーンに厳しい仕打ち?

 俳優でカーレーサーとしても活躍する保阪尚希(37)が13日、東京都内で開かれた映画「頭文字D」(アンドリュー・ラウアラン・マック監督)の試写イベントに出席した。

 スーパー耐久シリーズに参戦している保阪は、運転テクニックを競うカーアクション作品について「(原作の)しげの秀一先生の漫画は大好きで『バリバリ伝説』を愛読していた。この作品は、実写化は不可能だと思っていたので、びっくりした」と感想を語った。

 一緒に登場した9人の現役レースクイーンに対しては「サーキットにいると華があっていい。周りを囲まれることには慣れた」とクールな反応。「スタイルはいいけれど腹筋が締まっていない子には、お腹にパンチしたりする」といって会場を沸かせた。

 「頭文字D THE MOVIE」は17日、東京・新宿シネマミラノほかにてロードショー公開予定。【細田尚子】

(毎日新聞) - 9月15日10時3分更新

保阪さんてS耐出てましたっけ?

去年は見たけど、今年は記憶にない。

ドリフト駐車しかしらん(爆)。

ギャル画像見たら、フィールズの子がいたね〜。衣装見て分かったのはそのくらい。(笑)