dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

世界ラリー ソルベルグ選手らが北海道・帯広で書道体験

 世界ラリー選手権(WRC)第13戦「ラリー・ジャパン」(毎日新聞社などで組織する実行委員会主催)に出場するスバルのペター・ソルベルグ選手(30)とクリス・アトキンソン選手(25)が26日、北海道帯広市の帯広柏葉高校で書道を体験した。
 作務衣姿に着替えたソルベルグ選手らは、書道部顧問の八重柏恵一教諭(50)の手ほどきで色紙や半紙に筆を走らせた。ソルベルグ選手は「全開」、アトキンソン選手は「勝」と書き、大会への意気込みを表現した。
 ソルベルグ選手は「ラリーも習字も集中力がいる。ちょっと変わったことを体験できて楽しい」と満足した様子だった。
【仲田力行】
(毎日新聞) - 9月27日17時12分更新


クリックすると元のサイズで表示します

このソルベルグを見て「クルムみたい」と思いました。

そして書かせてる文字が「全開」っちゅーのがいいですねぇ~(笑)
正しく教えてあげるほど私は親切ではないので、きっとyour fly is undoneって意味だよとか言っちゃいそう(悪)

ラリージャパンも開幕ですね。
1回行ってみたいんだけどなぁ。
別に北海道じゃなくてもいんだけど、ラリー見てみたいなぁ。