dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ボローニャに行くかもしれません

週末は「ボローニャ出張行ってくるですよ」がネタの一つになってた私ですが、今度はなんかまたわかんなくなっちゃった。

多分行くと思う。思うんだけど。同行者には相当あてにされてるし。

だけど、一番偉い人のハンコがなかったら、出張申請が通らないのね〜(笑)

せっかくJALとかANAとかじゃなくて、KLMでいいっつってんのにさ!(笑)

 

ちなみに同行者から本日催促が来て、

「Tomokoさん、飛行機早く取らないと、格安で取れないよ〜!

ホテルもどうしよう?シングル二つで予約しちゃうよ?」

「いやー、まだ承認のハンコもらってないんですよー。どうしましょうね?」

 

そんで、新しい上司(うちの姉と同い年)が、関西支店長にねじこんで、承認印をもらえるように仕向けてたんだが、今日はうまく、承認をくれる人を捕まえられなかったので失敗。

明日になるらしい……

 

マイル貯めたいとか遊びに行きたいとかあるけどさ(笑)、それよりも何よりも行くなら行くで早く言ってくれないと、仕事の引継ぎができないのよ!

10日分くらいの仕事を、日常業務を片付けながら1日で引継ぎ資料作れる自信はないぞ、私。

1時間で荷造りする自信はあるけどさ(爆)

 

ボローニャ、ごはんはどこでもおいしいという話(ダンブレック先生談)なので、行ってみたいんだけどな〜

マルコに偶然どこかで会えたりしないかしらぁ〜。

↑超棒読み。しかも会えたとしても私たち知り合いじゃないし(笑)