dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Anthony Reid Supporters Equipe

こないだGTに来てたアメリカ人な友達が私の写真を撮って、某所にさらしやがった(涙)。
その人相書きで私が着ているTシャツがFCUKのなんですよ。
で、早速友達から「いいTシャツじゃん!でもスペルがちょっと違くね?」ってメールがきた。
待ってましたとばかりに「French ConnectionのTシャツだから、これで合ってるのよ~(笑)」って返信したら、
「そうか、Anthony Reid Supperters EquipeとかTwo-Wheel All Terrain Societyの略語みたいなもんだな!全くイギリスはよー(笑)」という返事がきた。
T.W.A.T.S.の方はうまいのが見つからなかったけど、A.R.S.E.はほんとにあるのね!
やべー、アンソニーのファンになりそうだよ(笑)
いや、もともと結構好きだったけど。

アンソニーといえば彼の免許証を見せてもらったことがあります。
1996年にSTWをザルツブルクリンクまで観にいったときに同行の友人が彼のファンで、そんでちょっと話す機会があったんですよ。
そのとき彼がFIAのライセンスとかもってて、「ほら~」って日本の自動車免許証を見せてくれた(笑)。
よくわかんないんだけど、競技用のライセンスを発行している国の運転免許証が必要とか言ってたよーな記憶があるんだが……。
あの頃はまだ今より全然英語できなかったし(むしろドイツ語の方が得意な頃だった←どの位できないんだか…)、今ほどモタスポに漬かるとも思わなかったから、全然覚えてないんだよね。あはは。

そう考えると、色々惜しいことをしてきたもんだ…(爆)。