dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

イタリア人でくくられた気がした。

うちの会社のうちの部署の「黒二点目」のS君は、F1が好きです。
私はF1は(ほとんど)見ませんが、なんかなつかれています。
そんな彼と、今日、「マカオに行ってくるわ~!」という話をしました。
んで、話の成り行きで門珍の話になりました。
んで、全日本F3のドライバー紹介のところ を見せたら、

フィジケラっぽいですね」

…ハァ?<摩邪さん風

だってさ、

クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します

でしょ?
フィジコの方がかっこいいじゃん!

私にとってはフィジコの方がよっっっっっっぽど男前なんですが、それは、輝かしいF1キャリアっつーものが見えるからでしょうか。
でもそれを言ったら、S君の方が現役F1ドライバーをリスペクトしてると思うんだけどなぁ。

てか、私達は悶沈には厳しいもんなー。
そういう過去数年の、悶沈とのあんな記憶とかこんな記憶とか(以下省略)がなくなったら、彼のことをもう少し高く評価してあげられるんでしょうか。
でもそれってもうありえないよな(爆)