dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

小室プロデュースで玉置成美TMNカバー 11月2日「Get Wild」発売

 歌手の玉置成実(17)が、小室哲哉(46)プロデュースで、TM NETWORKのヒット曲「Get Wild」のカバーシングルを11月2日に発売することが28日、分かった。  同曲は、TMが1987年に発売して大ヒットし、グループの代表作になった曲。99年にTMが活動を再開した際に、「GET WILD DECADE RUN」として発売されたが、ほかの歌手がCD化するのは今回が初めて。今回は小室自身がプロデューサーとして参加し、ダンス曲として生まれ変わった。  玉置が生まれる前の曲だが「アニメ『シティーハンター』の主題歌だったので一緒に歌ってました。すごくかっこいいなと素直に思っていました」。また、デビュー2年目で初めてのカバーとなるが「原曲のイメージが広い世代の方のなかにあると思うので、また違った新しさ、玉置成実らしさを出したいと思いました」と話している。  小室はカップリング曲にも参加。玉置のヒット曲「Shining Star☆忘れないから☆」のリミックスバージョンを手掛けている。なお玉置は10月5日に初のライブDVDを発売する。 (スポーツ報知) - 9月29日8時1分更新