dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今週のAutosport: 22/9/2005

・トップは、悲しいニュース。

・アレジは、2007年からマクラーレンのジュニアチームのマネージメントに関わるかも?
またしてもここでディレクシブって名前が出てくるんですが、プラの面倒みてるから、って絡みらしいです。
が、アレジからのコメントは「まだ、そのことを話す時期じゃないんだ」だって。

・オレカのボス、ラウシッツリンクにDTM見にきてたそうです。
「フランスでもレースがあればいいけどね。
まあ、例えあっても、そういうことは簡単にいえる話じゃないやね」

・来年、DTMバルセロナバレンシアがあるかも?って話があるそうです。
ブランズハッチも話が出てるそうです。

・今、ドイツのフォーミュラBMWのポイントリーダーのセバスチャン・ブエミが、今週末のスペインF3に、REから出るそうです。

ブリちゃん退院。いやスピアーズさんじゃなくて。
・下田とチルトン、ザイテックでALMS最終戦(ラグナセカ)にでるそうだ。

・GP2最終戦、モンファルディーニがコローニで出るそうな。

・イギリスのフォーミュラBMWから、バーレーンでの世界戦には10人出るそうです。
優勝賞金10000米ドルプラスF1テストってことで、若い子達やる気満々です。
しかし、この子達、オットコマエだわ!
ドライバー選ぶのに写真選考あっても驚かないよ(笑)。

マーティン・ブランドルの弟ロビンもレースやってるのね。
グッドウッドリバイバルにいたそうです。