dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

鈴鹿のF1

えー、F1とはとっても縁遠いミーハー生活を送るTomokoです。
そんな私ですが、初めて生観戦したレースはF1です(笑)。
てなもんで、私の鈴鹿F1歴。

1993年:初F1&初レース観戦。チケット付のバスツアー。
学校サボって行ったよ(笑)。
なんかねー、どーしても行きたくてしょうがなかったらしい。理由は不明。
最終コーナー席で見た。雨降ってきたりしてあーもう大変でした。
このときに買ったベネトンのポンチョはまだあると思う。

1994年:チケットはどうしたんだろう…?でもこの年も行った。
この年もツアーだったのかなぁ…。多分そうだと思う。でもあんまり記憶にない。
F3000アーバインが好きだったから、アイルランド国旗持って行った(笑)
今考えると、よくとられなかったもんだ…。
このときはF席だっけ?S字前で見てました。
基本的に1人で行くから、席が欲しかったんために指定席を買っていた…

1995年:チケットをどうやってゲットしたかわからないけど、この年は鈴鹿国際大学に入った友達のところに泊めてもらってた。
友達と、立体交差のところでピクニックしてた。
その子も今はどこにいるんだろう…?
久しぶりに連絡してみようかなー?

1996~2002年:行ってない。
この間、F1は96年シルバーストーンハンガロリンク、97年のA1リンクは行ったけど。
ベルガーが出なくなったら生で見ようという気合は減ったらしい。
しかも日本に帰ってきてからは、国内レースでいっぱいいっぱいだったし(笑)。

2003年:ラルフィーがF1なので決勝だけ観にいった。
シケイン手前の自由席。

2004年:決勝だけなんとなく観にいった。立体交差のところで座ってた。
前日、台風の中東名を激走して疲れていたらしく、レース中暑かったこともあって爆睡。
何しにいったんだ私。
多分、名古屋で味噌煮込みうどんを食べるために行ったんだろうとしか思えない…。

2005年:左近ちゃんが金曜日に走るからちょっと観にいきたかったけど、やめた。
その翌週にオーポリ、その次にDTMが待っているもので…(^^;;;

いや~、金曜日だけはやっぱり気になるなぁ~。
行かれる方からの感想メールお待ちしております☆