dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

第2回: 今日の一枚



OPCの、グッズ売り場のページにある画像です。
アホだ~と思いつつも、結構好きで良く見てる(笑)。
携帯の中にも入ってる画像です(爆)

ピーター、なにやってんの?ってカンジですが、ピーターのママは「あら楽しそうにしてるわね~(笑)」と、結構気に入ってた(笑)。
ちなみに画面下、びみょ~にやる気なさげな手のひら二つは、確かフェスラー。
このやる気のなさがいいカンジ☆<棒読み

どっからどーみてもデルモにしか見えないせくすぃ~ロイターさんとかいる一方で、ここはアホ画像の宝庫でもあります。

S Club 7

とか、
(ちなみにカタログだと、表2にこの写真が入ってまして、もうそこのティーマンからしばらく目が離せなくなっていた 笑)

「しまっとけ」

とかね……

去年の最終戦でこのカタログもらってきたんですけど、私、永久保存版としてきれいきれいにとっておいてあります。
ちなみにpdfでダウンロードもできますよ。ここから。

コスト削減のために(笑)、このカタログは作り変えていない模様。
おかげでまだ楽しめます。
ありがとうOPC。