dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

左近ちゃんGJ!

Autosport.comの記事を読んでみました。

「地元の鈴鹿でF1カーをドライブできて本当に嬉しい。
今日、エンジニアが僕に与えてくれたプログラムをちゃんとこなせたことにも満足です。
僕はブリジストンタイヤを何種類か試したんですが、この結果をみて、チームがいいチョイスをしてくれるように願います。
残念なことに午後は雨が降ってきてしまったので、あんまり走れなかったんですが、素晴らしい一日でした。
この経験をさせてくれたジョーダンの皆さんに感謝します」

まぁさー、ニュータイヤはきまくってでもなんでも、マシン自体にそんなになれていない左近ちゃんがナラちゃんやティアゴより速かったっていうのは嬉しいです。
これがきっかけで来年F1なーーーんてことはまずないと思いますが、この思い出を胸に(爆)、これからも頑張って欲しいな~。