dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

クビちゃんのスーパーライセンス

クビちゃんのスーパーライセンスはまだおりてません。

月曜までにとれなかったら、クビちゃんの金曜の男デビューはなしになります。

やっぱり300km走りこまないとダメって言われてるらしく、ポーランドの自動車連盟もがんばってなんとかしてるようですが、クビちゃんは案外クール。

「金曜までにライセンスおりなかったら、中国はいかないよ。

とりあえず僕のマネージャーのダニエレ・モレッリからは何も明るい話って言うのは聞いてない。

ってか、なんにも連絡きてないんだよねー」

うーん。クビちゃんは今無理しなくても乗ることはできる人だと思うから、何もミナルディで出なくてもいいんじゃないかしらと思うんだけどね…

どうせだったらTengyi Jianとか乗せてみた方がいんじゃん?

なんつーの?ミナルディのフトコロ的にも、中国の国力高揚のためにも(爆)。