dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

小ネタ

イギリスフォーミュラルノー、私の好きなルックスと思しき、オリヴァー・ジャーヴィスがタイトルとったらしい。

チームはマナーらしい。

DTMってかユーロF3に来たりしないかなー。去年のディ・レスタ君みたいに(笑)

私の好きなルックスかどうかだけ判定したい(爆)。

イタリアの泡沫シリーズ(爆)の3000 Proseries、最終戦だったのですね。

何の気なしにポイントランキング見たら、チャンピオンと2位が同ポイント!

ひえ〜ってカンジですな。

しかも2位の人、レースでも2位。

(優勝したヤツが、シリーズタイトルもとった)

くやしいだろうな〜(--;

WSRのテストが、11/22-23にバレンシア、12/13-14にポールリカールであるそうです。

明日からの、ポールリカールでのGP2のテストの新顔が、アルバロ・レコバパレンテ(イギリスF3チャンピオン)がiSportとDAMSのテスト。

あと、スペインF3のポイントリーダーのジャビエール…じゃないや。ハビエル・ビッラがREのテスト。

イタリアF3000のルカ・フィリッピがコローニ。

ちなみにビゾもBCNを出るらしく、コローニでテスト。

ジェームス・ロシターもDAMSでテストだって。

そうするとBCNは二つまるっとあいちゃうんだねぇ〜

そして一気に私のモチベーションがアップ!!!の記事がAutosportに!

クビちゃんがマカオにでるらしいんですっ!…カーリンで。

相方になるのはChristian BakkerudとCharlie Kimball。

そのほかイギリス勢はブルーノ・セナとスティーブン・ケイン(プロマテクメ)。

ワッツ君も来る模様 (スポンサーがノーブル) 。

これは前にも書いたけど、ユーロからはASMでハミルトンとベッテル君。

あとマナーがレビュラーの二人を連れてくる。

シグネチャシグネチャシャシーで、ファビオ。

(他の3人はどうなんだろう?)

日本は、とりあえずここにはJPと一貴君の話しか出てないな〜

でも池ピーがZAPで出てくるんだよね?

けっこうマカオが楽しみになってきました(笑)