dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ホッケンハイムに行ってくるよ その3

エーベルバッハのイノシシの像は、を読み返したら、観光局の裏にあることが判明。

よしよし。

最悪でもそこだけは行きます。そんで写メ送りますから。>皆様

ちゅーか、Kloster Eberbachの方にも行こうかな〜?

レース後の月曜日、頑張れば行けるかもしれない。

まあ無理はしないけど。

フランクフルトでは色々やりたいことがあるのよ!…買い物とか、Nutelleria行くとか(爆)。

つーかマンハイムはあんまり観光名所っぽいところがないらしい。

まあでもマンハイム滞在は1日しかないからね。

朝おそく(爆)からエーベルバッハに行って、帰ってきて、ホッケンハイムに移動したらそれで終りだろう…

さっきお昼に行って知ったんですが、うちの上司も、大阪からきた上司も、少佐が好きらしい(笑)

みんな好きなんだねえ〜。