dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Happy birthday, Peter!

今日はピーターの誕生日です。32歳。 年とるのはヤダ〜〜〜なんて言いそうですが、生まれてきたことにおめでとうなんだよねぇ。

f:id:tomoko1123:20220313230851p:plain

ということで、めでたそうな画像をはってみた。 この画像の時点で30歳…あんま変わってないじゃん(笑)。 ついでに、今日生まれの有名(?)人シリーズ。順不同。 ・フォルカー・シュトリチェク←意外と若い ・イアン・ソープ松嶋菜々子←年も一緒だね ・森昌子アシャンティナンシー・ケリガン大和田獏樋口久子星野一樹山崎信介 お誕生日の翌日からのオーポリのGT、ウェイトもつんでないしさ。 いい週末になるといいね。