dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

DTM、一応見たよ。

カレラカップ村で顔見知りとがっつり話し込んでたら気が付いたらレース始まってた(汗)。
いや、一応見ましたよー。ザックスカーブの内側で。←席でみなさいよ!
いやー、見る気はあったのにはじめからみられなかったのでいきなり萎えました…。

気が付いたらシュナイダー部長がトップになってて、Pommes食べたりMilchkaffee飲んだりしてたら、あっという間にレース終盤になってました(爆)。
すいません、眩しくてあんまりよく見てなかったんです…。
しかもGTに慣れてて、レース長いような気がしちゃっててさぁ…。

こりゃいかんと、最後はパドックの中のAudiのショップのとこのビジョンで見てたんですが、シュナイダー部長がフィニッシュしたら花火がばばばばーんてあがりました。
煙と紙吹雪がパドックにまで飛んできたよ…。
てなわけで、ダイジェスト放送を夜に見ておさらいしたいと思います(爆)。