dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

メルセデスのメカさんで、チロリアンハットかぶってて有名だったハンスさんだっけ?っていたじゃないですか。
彼はもういなくなっちゃったのかなーと思ったら、単にあのチロリアンハットをやめただけだそうです。
そもそも顔で覚えようにもあの帽子が強烈で、帽子でしか覚えてないよねー。

ポルシェカレラカップ、タイヤ一セット1500ユーロくらい。
しかも一セットで3-400しかもたないそうな。
た、高い!(汗)
私の旅費より高いわよ!

明日ホッケンハイムではたぶんミュッケ辺りが、来年あたりF3に乗りそうな子をテストするらしい。
あと、週明けたらマッジョーネでオンブラがマカオ用のテストするってさ。
そのほかHBRのラウシッツリンクのテストとかもあるし、おお忙しだね。