dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

小ネタ

そういえばA1。 資金不足で日本チーム撤退?ってハナシをAutosportで読んだ。 来週になったらまたまとめてニュース書くと思うけど、とりあえず鈴鹿の最終戦終わらないとなんもできないわ(笑)。 ファンはファンなりにやることがあるのです…(苦笑)。

 

あと、日本のオートスポーツで、ピーターが服部さんについて語り、服部さんがピーターについて語るって記事見ました。 服部さん、ニュータイヤはかせてくれたら、きっとピーターはもっと速いよ(笑) あ〜でもオーポリどうだったんだろね。 まぁあそこで新品はいてても、天候がアレじゃーね(--; 比べようもないわな…