dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

スポンサーさんの謎その2: direxiv

「その1」ではJim Gainerを調べましたが、今回はdirexivにチャレンジ。
うっわ超難易度高い(笑)。
誰しも同じようなことを考えているようで…。
なにか目新しい発見があればいいけど(笑)。

とりあえずdirexiv motorsportのサイトにアクセス。
日本語サイトになぞ用はない!(爆)…が、英語と日本語の内容に差異がないかざっと確認。
んでリンク先を見る。
…とりあえずdirexiv holdingsのサイトに飛ぶ。
ここのトップにグループ企業のロゴが貼ってあるからちょっとチェーック。

上の「同じようなことを考えている」ページにも出てたけど、direxiv motorsportからもリンク貼ってあったNoeneは…「靴用緩衝材」の会社なのですな。
ようわからん。フランス語なんだもん。
ここもモナコの企業なのですな。

なんかremboursement…返品?かなんかのpdfファイルがあったのでそこを見る。
そこに出てる違うURLにアクセスしたけど、結局はdirexiv motorsportからリンクされてるURLと同じ画面が出てくる。
問い合わせ用メアドのドメインを見てみたけど、そこのページは見つからなかった。

さて振り出しにもどる。

別のグループ企業を探します。
ロゴが読みやすかったからDaniele de Winter
ここも上のページに出てたけど一応検証。
ここのcontactとかcorporate infoが大事よ!(笑)
ここのcorporate infoで、なんかおハイソな方々の「経理・投資・ヨットから軽飛行機」のお取り扱いまで~なCorporate Clubへの納品をしてますってのを見つけた。
当然チェックですな。
そのCorporate ClubのサイトからはそこのF1(モータースポーツ)のページがある。
…ここは、モナコでのイベントをやってるような企業なのかな?と思う。よくわかんないけど。

んでDaniele de Winterに戻ります。
Daniele de Winterって人が作ったコスメ会社なのですな~。
そしてBeauty Tipsをコピペって(笑)、さて次調べるぞ!

このDaniele de Winter女史自体はもともとはグラフィックデザイナーらしいですよ。
で、1993年にMBAをとってからはフランスの石油会社Sodetecaとかイタリアに移ってAgipとかに勤めて、その後1999年にECURAってドイツのネット関連会社のCEOに就任。
その後にモナコに移ってDaniele de Winter Skin Careを作ったんだそうです。へー。

次、Cirilbelli。
え~と…モナコそういう店がある。
Hotel de Parisの中にあるようです。

はい次!
Your Vip Servicesってところ。
これはもう探しようがないので、次!<内Pのノリになってきたな

WOMってところは、World of Managementなのですね。
ちなみにロゴに出ているwww.worldofmanagement.netをクリックすると、プラの公式サイトに飛びます…。
そんで、プラの公式サイトに出てるWOMのロゴにポインタ乗せるとWOMの連絡先が。
それって、同じくプラの公式サイトに出てるWOMCOMってとこの連絡先と同じなんだよね~。

てなことで今度はWOMCOM
こちらはweb作ってるところですね。
World of Managementとか言ってるからマネージメントの会社かと思ったよ…。

あ~もうダメ。疲れた。
鈴鹿から帰ってきたらまた続きやります(笑)。
鈴鹿で情報ゲットできればいいな(笑)。