dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

小ネタその2

ルイス、来年はARTでGP2か?
まぁASMから順当にあがったらそりゃARTだよね~
ヘレスのテストには参加するそうです。
(だからマカオ来ないのかしら)
「サインはしてないけど、来年はARTからGP2に参戦する可能性が高いよ。
初年度からチャンピオン争いをできないって言う理由はないよね?
ARTはとてもいいチームだというのが今年よくわかったし。
確かに来年はまたどうなるかはわからないけどね。
F1をテストしたことはあるけれど、それ以外だと、GP2は今まで僕が乗った中で一番パワフルなマシンになる。
このテストでは、車と、パワーと、チームに慣れるようにするよ」

ラダが来年WTCCに参戦……。
そしてアルファは一年休み。
クートはアルファでマカオを走るんだよね?
いいとこ見せられるといいねぇ…。

RoC、ダン・ウェルドンとセバスチャン・ボルディも参加。
いいなぁ~ウェルドン。あの男前が出るんだ~。

あれ?知らないうちに、シーズン前にダンデのテストした、Emmet QueenanがアジアF3出てる。
優勝もしてますな。
てかCrash.netさん、Motorsport Asiaってカテゴリ作ったのなら、その中に日本も入れてくれよ…。
イギリス連邦の人結構いたじゃん、今年。
↑リッチー、ラルフィー、ピーターで3人はいる

ヘレスでのGP2のテスト初日の結果。

1 Borja Garcia BCN 1:29.050 55 laps
2 Alvaro Parente ART 1:29.547 55 laps
3 Lucas di Grassi Campos 1:29.671 44 laps
4 Clivio Piccione iSport 1:29.690 46 laps
5 Nelson Piquet Piquet 1:30.134 62 laps
6 Franck Perera Arden 1:30.208 45 laps
7 Hiroki Yoshimoto iSport 1:30.229 39 laps
8 Ernesto Viso Coloni 1:30.236 20 laps
9 Giammaria Bruni Durango 1:30.243 63 laps
10 Luca Filippi Coloni 1:30.308 40 laps
11 Michael Ammermuller Arden 1:30.366 70 laps
12 James Rossiter Super Nova 1:30.509 57 laps
13 Andreas Zuber ART 1:30.715 63 laps
14 Olivier Pla DPR 1:30.845 16 laps
15 Alexandre Negrao Piquet 1:31.001 58 laps
16 Felix Porteiro Campos 1:31.056 75 laps
17 Pastor Maldonado Durango 1:31.082 53 laps
18 Ferdinando Manfredini DAMS 1:31.120 64 laps
19 Javier Villa Racing Engineering 1:31.375 56 laps
20 Alejandro Nunez Racing Engineering 1:32.295 56 laps
21 Maro Engel DPR 1:32.919 47 laps
22 Giedo van der Garde DAMS 1:32.919 47 laps
23 Bruce Jouanney Super Nova 1:33.112 58 laps


そうそう、どこかで見かけたんだけどこの麿天使(だって苗字がEngelだから。いやそんなかわいいもんだと評価はしないけど。あの長髪がちょっと許しがたい)、フルネームはMarcelなんだよね。
やだやだやだ!マロ・ティーマンはヤダ!(号泣)
ちなみに私、ドイツでもティーマンのことをマロって呼んでる人に会ったことがありません。
なので、今の話は、なかったことにします(爆)
↑自分で言ったくせに!

オペルDTM撤退しちゃうから、HHFが来年どーしよ?らしい。

どうぞこのまま消えてくだすって構いません。

ってカンジがなきにしもあらずなのですが(悪)、一応彼は来年、US方面を狙っているようです。

ようやく更新されました、「全日本スポーツカー耐久選手権」公式サイト
11/1から稼動とか言われてたんだけど、11/1の夕方にはまだあがってなかったので、しばらく忘れてた(爆)。