dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

小ネタ

来年のニュル24時間は6/15-18。
土曜の午後3時がスタートです。

んで、ル・マンシリーズのカレンダーなんですけど、

18 March: Sebring
12 May: Houston
14 May: Spa-Francorchamps
14 May: Sugo
21 May: Mid-Ohio
4 June: Le Mans Test Day
17-18 June: Le Mans 24 Hours

1 July: Lime Rock
2 July: Motegi
15 July: Salt Lake City
16 July: Nurburgring
22 July: Portland
20 August: Road America

27 August: Donington Park
3 September: Mosport
24 September: Monza
30 September: Petit Le Mans
21 October: Laguna Seca

29 October: Okayama
TBC: Istanbul


だって。

下田青年、オーストラリアからロンドンまで移動。
一応LMESには出る…かも。
でもサードドライバーを用意しておくそうです。
LMES、ポイントランキングでは下田青年が27ポイントでトップ。
2位にブリオンとコラールが24ポイントで並んでます。
3位は22ポイントで、おっちゃん&イクス娘。

さてこの続きは、会社で笑っても大丈夫な人、もしくはご自宅の人だけどうぞ。

ひどいよイタリア人~!

クリックすると元のサイズで表示します

これクビちゃんでしょ!?
クビちゃん、もーちょっと愛嬌のある顔してると思うんだけど?

クリックすると元のサイズで表示します

どうよ!?(号泣)
(あんまりかわんねえよ!って声が聞こえてきそうだ)

あと、コメントしようがないのをもうひとつ…。

クリックすると元のサイズで表示します

おしいねー、カタカナ頑張って書いたのに。マルが1個たんないや。(棒読み)
これについては板貫さん、コメントお願いします…。