dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

小ネタ

Fポントヨタエンジンのシェイクダウンがあったそうですね。

トヨフェスでデモランがあるんだっけ?

興味ありですわ。

何時にあるんだかわからんのが残念。

AS webで写真見たけど、ほんとにカウルの形違いますな。

エンジン違うとやっぱり、入れ物の形も変わるんですな。

そういえばFポン来年のシャシー案が出てますね。

面白いね〜、こういう画像みられるの。

上から2枚目の画像を見てたら、雨の日にマシンが走ってると、雨粒とか水が撥ねてるのがああいう流れで飛んでくよな〜ってのを思い出しました。

あの、雨がウィングの端から撥ねてく(っつーか流れてくっつーか…)のを見るのは好き。

だけど雨のレースはあんまし好きじゃないな〜。

見てるのも大変だし(爆)。

そういえば最近、グラスタにすら屋根のないサーキットが増えてきましたなぁ。

筑波(爆)と富士くらいですか?

雨の日はレース見るなって事なのかなぁって思うよ…。ぶつぶつ。

鈴鹿で雨が避けられるのはV席とかV席のお部屋とか1コーナーのD席のとこ、パドックパスA買って、ピット上?

……まだもてぎよりいいか(鬱)

また富士で、東海大のプロトが走ったようですね。

今度は最高時速315km/hだそうで。

林センセーは「費用があと5億あったら、2007年のル・マンで6位入賞できる」だそうです。

5億…。

5円を置いて5おく円、じゃ、ダメだよねぇ。<あほ

鈴木利男さんがテストしてましたが、最後には密山さんも乗ったらしいです。