dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

小ネタその2

来年から、トヨタF1もブリヂストンタイヤを使うそうです。

ふーん…ってカンジ。

正直これにはあんまり興味ない(爆)。

レースかテストが始まってみないとなんか興味湧かないなぁ。

ナラちゃんが、高級ホステスのミッドランド嬢(爆)への貢物競争に負けたそうで。

「13億円〜16億円も貢げって言われても」みたいな話をしてたようですが、ナラちゃん、相場を上げたのは自分じゃないのか?(爆)

ポン引きコレス氏は「貢ぐ金額の多寡じゃなくて、彼のマネージメントチームがプロフェッショナルじゃないのがいけない」って言ってます。

が。

でもねぇ…結局は金額の多寡って言ってるようにしか聞こえないんだよ、私にはね…。

つーかユーロシリーズにしてもF1にしても、ミッドランド、ぼりすぎです。

それだけの価値があるチームを作ってからぼってください。特にF3。

↑本当にF3のミッドランドには好感が持てない。

ゲリエーリも好きじゃないし。危ないんだもんあいつ。