dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

ブリちゃんトヨタF1に復帰。

なんでもパニスが腎臓に結石ができたかもってことで、ブリちゃんが突然のテストドライブだったそうです。

ちなみにブリちゃん、今後の予定としてはChampCarのPKV Racingのテストってのが入ってるようです。

ちゅーかパニスの石の話を聞いて、セバを思い出した。

セバも石できたことあったよね…。

自分が忘れそうだから一応書いておきます。

レッドブルにはデビクルとクリスチャン。

トロロッソにはリウッツィとスピード。テストがジャニ。

…だよね?いいんだよね?合ってるよね?

っちゅーか「トロ・ロッソ」って遅そうだよね。名前が。

だってトロだよ?トロいって思えない?(爆)

あとレッドブルの資金力ってすごいと心底思っております。

まあレッドブルだけの売上でやってるんじゃないはずだけどさ。

あの社長、色々やってるみたいだし。

そのテストはパン太もいるらしい。

あと、アレクサンドル・プレマとキャサリン・レッグも後からテストするみたいだとのこと。

WSRのテストの2日目。あらミロ様いらっしゃったのね〜

そしてここにもいるヌネス君…。

金あるのかなこの子。あるんだろうなー(--;

1 Giedo van der Garde Pons 1:14.378 43 laps

2 Ben Hanley Cram 1:14.473 45

3 Michael Aleshin Carlin 1:14.562 31

4 Colin Fleming Carlin 1:14.570 28

5 Pastor Maldonado Cram 1:14.606 61

6 Davide Valsesshi Epsilon 1:14.700 44

7 Milos Pavlovic Draco 1:14.803 63

8 Jaap van Lagen Comtec 1:14.926 25

9 Fabio Carbone Eurointernational 1:14.995 24

10 Patrick Pilet GD Racing 1:15.072 60

11 Alvaro Barba Pons 1:15.135 55

12 Alejandro Nunez Epsilon 1:15.477 56

13 Giovanni Tedeschi RC 1:15.542 54

14 Giorgio Mondini Jenzer 1:15.716 40

15 Alessandro Bonetti Cram 1:15.718 68

16 Carlos Iaconelli Interwetten 1:15.812 34

17 Damien Pasini Victory 1:15.961 40

18 Yann Clairay DAMS 1:16.062 44

19 Danny Watts Victory 1:16.290 14

20 Pascal Kochem KTR 1:16.593 8

21 Hiroyuki Matsumura Jenzer 1:16.638 53

22 Julien Canal GD Racing 1:16.744 57

23 Pekka Saarinen KTR 1:17.127 42

24 David Martinez DAMS 1:17.464 41

25 Susie Stoddart Comtec 1:17.509 33

26 Mathieu Lahaye Saulnier 1:18.341 34

しかしユーロやGP2のテストなどではぱっとしないヌネス君が、WSRの中ではそこそこにいる……

どうよ……。

もし彼が来年WSRにEpsilonから出たら、化けられるのかなぁ。

うわ、来年のF3のテストの日程が出てるよ。

一応転載させていただきますと、

3/7-8 富士

3/22-23 鈴鹿

5/10-11 もてぎ

6/15 岡山

6/28-29 美祢

9/14 菅生

だって。

ピーターはまだシート決まってません。

いろいろ話はしてるけどね〜、だって。

ところで来年、LMESにジャイアンマークとティーマンが残れるかが個人的にとーーーーーっても気になってます。

もし二人がいるなら、LMES行きたいんだけどなぁ。

ティーマンはA:Levelに残りそうな気がする。なんとなくだけど。

マークは……どうなのかしらね………。

LNTがパノスのテストはじめてるけど、トムリンソン以外にはヒューズさん、あとリチャード・ディーンしか名前が出てないような…。

っつか奥さん!見てくださいよ!

クリスの名前を久々に見ましたよッッ!

パノス・エスペランテって言うからそりゃ〜クリスが出てきたっておかしくないっつか当然だったんだけどさ〜。

そういえばFF1600に出てた同姓同名さんはどうしてるんだろうねえ。

ああなんか色々懐かしいよ…。