dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

御利益ありますように

今日、仕事で出かけた先に、マリーンズ神社が移設されておりました。
「うわ!ボビーだ!ボビーがサムアップしてるよ!(≧▽≦)」
と思って、写メ撮ったんですよ。



そうしたらANAホテルズの人が
「握手してみてください」っていうから、握手してみたのね。
そうしたら、なんか声が聞こえてくるのよ!

「コノジンジャハ、トテモゴリヤクガ、アルヨ」(だったかな)

ボビーが喋ってる~!(≧▽≦)
ってかマリーンズ神社、なんかご利益はありそうだよねえ。
優勝したりアジアチャンピオンになったりできそうだ(笑)

ま、私自身が優勝したりアジアチャンピオンになりたい物事っていうのはとりあえずはないので、私が応援しているドライバーにご利益がありますように~(-人-)