dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

DTMアウディが、クリスマス前にヴァレルンガでテストしてたんですって。

エクストロムとマクニッシュはいたらしい〜

WTCC、フォードもワークスやめちゃうんだねえ。

BMWと、シボレーと、セアトと、ラダがワークスで参戦…。

ラダ…(苦笑)。

なんかさぁ、速そうな印象はないよねぇ…。

ドバイ24時間に出るJohannes Stuckって、ヨーデルじじいの息子なんだって。

2年位前にFormula BMWに出てたような覚えがあるような無いような。

(じじいに似た人を、ノリスリンクに行ったときにホテルで見たんだよ〜)

こうやって見ると、おとーさんにも似てますが、ちょっとジェンスぽく見えますな。

つーか、息子もデカっ!

おやじ、身長2メートルくらいある気がするんだけど(←ちょっとおおげさ)、それから10cmも低くないぞ〜。

ちなみにこの写真で一番ちっちゃいダーク・ミュラーが175cm。

ミュラーDも、マカオで同じエレベーターに乗りましたが、そんなに小さいようなカンジはしなかったんだよね〜

結構大きいと思ってたんだけど。175cm「しか」なかったんだ〜。