dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今週のAutosport: 5/1/2006号

・フィジコが、「なんでモンタニーをクビにして、ヘイッキをサードドライバーにしたのかわからない」だって。
「レースでもいいかどうかは知らないけど、モンタニーはテストドライバーとしては僕が知ってる中で最高だ。
ルノーは彼を外したのは絶対に損したと思う」
そういうのはフラビオに言いたまえ…(汗)。
まあでもフラビオだって、ヘイッキがモンタニーと比べてそんなにダメだったらすげかえないでしょう。

リチャード・バーンズの葬儀で、参列者に配られた冊子に書いてあった言葉。
God had a rally car in heaven.
He needed the best rally driver to drive it.
So He called Richard.


・ユーロF3の現在のラインナップ予想。
ASM (Dallara-Mercedes)
Sebastian Vettel, Kamui Kobayashi, Paul di Resta

Manor Motorsport (Dallara-Mercedes)
Kazuki Nakajima, Kohei Hirate, Esteban Guerrieri?

Signature (Dallara-Mercedes)
Guillaume Moreau, Charlie Kimball? Romain Grosjean, Laurent Groppi?

Muecke Motorsport (Dallara-Mercedes)
Nicolas Huelkenberg? Jonathan Summerton? Sebastian Bueni?

Prema Powerteam (Dallara-Mercedes)
Atila Abreu? Joan Urbano? Maximilian Goetz?

HBR (Dallara-Mercedes)
Hannes Neuhauser? TBA

Bas Leinders Junior Racing Team (Dallara-Mercedes)
Michael Herck, TBA

Team AM-Holzer Rennsport (Dallara-Opel)
Thomas Holzer? Tim Sandtler?


記事を斜め読みしたけど、金ボールも決定ではないはず。
HBRはあとヌネス君も名前挙がってなかったっけ?
そしてダン・クラークはやっぱりなさそうか…(苦笑)。
いやいいんだけど。<よくないだろう

あとシグネチャシャシーですが、ギアボックスがらみの空力の件で、開発はストップ中だそうです。

・イタリアF3000のフィジコのチームに、ボナ乃海が入るみたいです!
んで相方はGiacomo RicciDavide Valsecchiのどっちかになりそうだとのこと。
FMSのメンテはデュランゴになるって。

・LNT、LMSに参戦するのに、ウォーレン・ヒューズはサインしたって。
残りはジョニー・ケインとマーク・ハインズになるもよう。だとのこと。

なってくれ頼む!(祈)

あと、ALMSのセブリングにも1台エントリーするらしいです。
ほんとは2台出したいみたいだけど、LMSの開幕と近いから、輸送の問題があるから1台エントリーなんだって。
そのメンバーはトムリンソンと、リチャード・ディーンと、トム・キンバー-スミスだって。

DTMアウディはエクストロムと3年契約してましたが、当然トムクリ、カッファー、トムチックは契約が確実っぽいって。
あとマクニッシュも新車のテストしてたみたいだから、彼もだと思うけどね~
正式発表は1月末、みたいです。

その他、今日ル・マンのサイト見てみてびっくりした。
敷地内工事中に第2次世界大戦の爆弾が出てきたそうな
きゃー!
不発弾が工事中に爆発!とかじゃなくてよかったねえ。