dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ・再び

DTM、1/17-19にメルセデスバルセロナで、アウディがヴァレルンガでテストするそうです。

ホントに今年は2メーカーしかいないんだねぇ〜。

1/21-22のケルンの24時間カート大会、シュナイダー人事部長はジェイミーとブルーノ、ミュラーズ、ディーフェンバッハーを引き連れて参加…。

部長、おとなげない…。

アプトさんちも出てくるそうで、そこからはトムチック、カッファー、ティモ、ターティング。

部長チームはオトナの色気ってカンジがしますが、こっちのチームは若さと愛嬌(笑)。

銀座のママ対グラビアアイドルの戦いって感じです。

ターティングなんかびっくりするくらい男前になったよ〜。

DTMに出てた年の最終戦あたりに「おっ!?」と思ったけど、こないだマカオで見たら、キラキラしてたもん(笑)。

DTMにいた年のおいたばっかりしていたターティング君も、セアトに乗ったりして大分成長したようで、良かったです。

私の好きな男前、Adam Sharpeですが、彼はLMSに出ることになったみたい。

マシンはバイオディーゼルエンジンのローラだって。

ああ、LMSが私を呼んでいる…。

↑気のせい