dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

追加追加。

WSR、○ドナドがDracoにきまったみたい。

相方はコスカになりそうらしいです。

あーらF3000 International Mastersって豪勢ですわね。

各レースの1位のドライバーには2000ユーロ、2位には1000ユーロ、3位には500ユーロ、PPにも1000ユーロくれるらしいです。

んで優勝チームにも1000ユーロ、PPのチームにも500ユーロくれるって。

んでチャンピオンにはWTCCのテストがついてくる。

なんでWTCCよ、とは思うけど、まあ職業ドライバーを目指すならオイシイ選択だよな。

まあ何も翌年そこ、っていう保証でもないし。

なんでも乗ってみないとね。<遠くに叫ぶ

あーとー、ユーロ3000(ユーロ3000の中にイタリアF3000部門があるカンジか)が復活なんだね…。

Euronovaが、Marcello Puglisiと、Paolo Noceraとイハラケイコ嬢で行くと言う発表が…。

ああそうですか。

頑張ってください、ソスピリタソ。