dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Alpine Ski World Cup at Schladming

シュラドミングのナイトスラローム

あ〜Kiliがいないの分かってるから微妙に萎えてる(爆)。

しかもなんかAcrobatの調子が悪いから1本目の結果が見られないし(-_-)

とりあえず優勝はパランダー。2位が佐々木明君!

3位にBenni、6位に皆川くん。8位にハンソン。9位にプランガー。11位にくま。12位に66番スタートからブロース。15位ピエリック。18位にマット。19位にスタバ君。Moelggくん24位。

そういえばオーモット、パパになったそうで。娘さんが生まれたそうです。

きっとかわいい子だろうなあ〜。

10数年後が楽しみだ。

てかオーモットも「うわあああん、お嫁になんかやらないんだい!」みたいなパパになるんだろうか。

いや、私が知っているとあるパパ(フランス人)が、そうだったからさ…。